すてきな まわり道

アイドルは良薬。

Web拍手お返事(6/25~8/8)

こんばんは!もふ山です。

f:id:alpacasso1989:20170610164614j:plain

先日は幕張のマリンフィールドにて野球を見て参りました\(^-^)/

f:id:alpacasso1989:20170813210006j:plain

なんと室内で!プチセレブ気分でした~

プロ野球、国民の娯楽ともいえるコンテンツなだけあって規模がすごい。

経済回してる!(そしてファンのニーズに対する供給が素晴らしい)
f:id:alpacasso1989:20170813210117j:plain

職場仲間と行ったのですが、営業職の先輩が球場内のサイネージ見ながら「この条件であの数だったら大体○万円くらいの広告かな…」などと分析していて面白かったです。職業病…(笑)

さてさて!再びコメントを頂きましたのでお返事を書きました(*´・ω・)いつもありがとうございます♪記事を書く活力になります!



2017/07/13 13:02
キンプラを5回見たファンです。とても勢いのある感想を拝見させていただきました。何も知らない人にも魅力の伝わる素晴らしい熱量を感じました。ありがとうございました……!!

annin-dofu.hatenablog.jp

>こんにちは!感想コメントありがとうございます\(^-^)/やはり初回の衝撃は凄まじいものがありました!ハッピーウイルスのパンデミック……あれが1600円で見られるってんだから、この世はでっかい宝島かよ……です。
5回www皆さんやっぱりヘビロテして観るもんなんですね!?(笑)



2017/07/13 08:33
キンプラ記事拝見しました!なかなかK-POP好きで、キンプリ関連好きな方に出会えなかったので嬉しいです!カヅキ先輩推しでシウミンペンなので、すごく納得しながら読ませていただきました♪(/ω\*)


>わ~!こんなところでシウペンさんにお会いするとは!嬉しいです♪色々重なる所があってKポペンは絶対楽しめるよな~と思いました(*・ω・)キンプリ実写化、もし韓国でやってくれたらカヅキ先輩はシウたまに演じて欲しいですね(笑)
ちなみに上記二人が推しならば地獄堂霊界通信の金森てつしもお好きかもしれません……!(ステマ)


2017/07/13 08:15
アレクは右の一文に拍手を送ります。


>これ!頬赤らめる姿に右の香りしかしない……カヅアレやろ……と思いながら同人漁りましたら、意外とアレカヅ多くて驚きました。でも、それはそれで美味しかったです!(報告)
あと舞台版キャストがspiさんなの笑い転げました。




2017/07/23 22:02
はじめまして。
解散後にシスターの存在を知り、情報を求めさまよいこちらにたどり着きました!
元々韓流は全くしらなかったのですが、シスターに夢中になり、もふ山様の記事で他のグループにも興味がわいてきました!
全部読ませていただきましたが大変わかりやすくとても面白かったです!

annin-dofu.hatenablog.jp

>はじめまして!とっても嬉しいお言葉ありがとうございます♥️この時期にTWICEでもBLACK PINKでもなく解散後のSISTARに出会ったそのきっかけ、めちゃくちゃ気になります…!
元々はどこの沼にいらしたのでしょう……(笑)
もしこれお読みになってたら是非教えて下さい~!



2017/08/04 00:01
いつも楽しく読ませていただいています。私もtenちゃんの魅力にドキドキさせられっぱなしです。「さらば、わが愛」 見ました!震えました!

annin-dofu.hatenablog.jp

>テンペンさんですか!(前のめり)
ありがとうございます(*´・ω・)そろそろテンちゃんに誘惑されて入れあげて身を滅ぼす富豪になりたいです……
「さらばわが愛」観て下さったんですか!嬉しすぎる!😭ラスト、ヤバイですよね……自分の誇りと愛を守るにはあれしかなかったんや……
あと幼少期を演じた少年、ロンジュンちゃまに似てませんか……?ドキドキ///


2017/08/05 23:52
覚えていらっしゃいますでしょうか。
以前、ストーカーの如く見ていると言っていた者です。お返事ありがとうございました!ぜひ、ストーカーと呼んでください!(図々しい)
私もセブチペンでして!でもセブチのコンサートにはまだ参加できてないんです…田舎社会人なので、平日行けなくて(号泣)(嗚咽)
なので、この幸せそうな空気の伝わるレポ、ありがとうございます、ごちそうさまです


>あ!ストーカーさんだ、お久しぶりです(*´・ω・)ノシ もちろん覚えておりますとも~!
カラットだったのですね✨ちなみに誰ペンなんですか!?もふ山は完全にスングァン沼にどっぷりです~😭まさかだった~~終盤とか「結婚してくれないならそんなに優しくしないで💢」って思ってました(末期)
平日は地方住みだと厳しいですよね;;次こそはセブチちゃんに会えますように…!

annin-dofu.hatenablog.jp


2017/08/07 00:09
すみませんんんん前々からNCT、SISTAR、f(x)ちゃんの記事読ませていただいてたんですが今回のセブチコンの記事最高すぎて感想送らせていただいてます……(身びいきがひどい) 好きでいてくれていいんだよのくだりめっちゃ共感でした、LIVEで与えられる溢れんばかりの肯定でCARATは生きてます……いやこれは私だけかもしれないけど……最近読者という機能を知って読者新参なんですが前々からモフ山さんのファンなのでこれからもブログ更新楽しみにしてます!次セブチコンにいらっしゃったら会場で同じ空気吸っときますね!


>ありがとうございますうううう(´;ω;`)
いやほんと、ファンにめっちゃ甘いですね…!
エステ行くより化粧品変えるよりセブチのコンサート行くのが美人への近道なんじゃ…って思うくらい翌日肌ツヤ良かったです……
読者登録して下さってるなんて、ありがたや😭🙏記事もお書きになってますか??是非読みたいです!はてなブログK-POP関連書いてる方少ないので寂しい…。次のイルコンは会場で一緒に深呼吸致しましょう~!そんでもってセブチちゃんの体から生み出された二酸化炭素光合成したい。・°°・(´ω`)・°°・。スーハー


2017/08/08 13:08
NCT考察の記事が最高すぎてなんども読みました!!素晴らしい良記事を書き上げてくださって感謝です。とくにヘチャンとジェヒョンのとこ最高です。わたしはジャニペンなんですが、妖艶で色っぽいと思いきや話したら、あれ?なんか違う…を体験したいです!笑
もふ山さんのブログ読んでさらに深く、NCTの未来について行きたい!と思いました!


>わー!ありがとうございます!いやほんと、毎回アラサーの妄想を晒してしまって、わりとびくびくしながら記事あげてるんですが、そう言って頂けて胸を撫で下ろしております(´・ω・`)✨
ヨンホはミステリアスかと思いきや根アカのパリピだけど、遊んでそうで意外と擦れてない……みたいなダブルのギャップにやられたいです…。
絶対良い旦那になりますもんね……おもちゃ売り場で息子と同じ位テンション上がって「ねぇ!これすごい!見て!」ってはしゃぐヨンホ見て「子供が二人……」って呆れながらも幸せな気持ちに包まれたりしたい……なんか泣けてきたのでここで辞めときます( ˘ω˘ )NCTのこれからに期待大、ですね!

annin-dofu.hatenablog.jp