すてきな まわり道

アイドルは良薬。

web拍手お返事(6/9~6/24)

こんばんは!もふ山です。

f:id:alpacasso1989:20170610164614j:plain

 

昨日は帝国劇場でレミゼラブルを観てきました。韓国ミュージカル界のトップ俳優、ヤンジュンモさんのジャン・バルジャンが観たくて。
前回もヤン様の日に行ったんですよね。

f:id:alpacasso1989:20170625172416j:plain


歌唱力、感性……もう彼以外あり得ないです、私の中では。
それくらい最高なんですよ~~~
詳しい感想はまた別記事で書く予定^^


さてさて、Web拍手にてまたコメントをいくつか頂きましたのでお返事書きました~!
やっぱり一言ポロッと言いたいだけとかの時でもコメントしやすくて良いですね、拍手。

 

 6/11 楽しく読ませて頂きました!

>ありがとうございます( ´ ω ` )♥️
俺のギガを奪うなや!と石が飛んできてもおかしくない文字数と画像数で書いてしまうのですが…そういって頂けて嬉しいです♪
これからも宜しくお願い致します~

 

6/11 こんばんは

>ピンポンダッシュかな!!??こんばんは!!!!

 

6/17 いつもコソコソ見ています。ストーカーのごとく…!(ドン引き)
今回の内容、泣きました。とても共感と感動するものがあって、コメントさせていただきます。いつもセクシー、カッコイイ女の子の先端をゆく、ガールクラッシュなグループの解散なだけにとても悲しく寂しいです…。一つの幕が降りたことを受け入れて、個々の活動を楽しみにしていきたいと思いました。


>わ~。・°°・(´ω`)・°°・。とても礼儀正しいストーカーさん…!大丈夫、怖くない。出ておいで。(ナウシカ)
SISTARは最初から最後まで彼女達らしさを貫いた、最高にカッコいいガールズグループでしたよね(泣)とっても寂しいけれど、キラッキラに輝いてる時に「じゃーね!」って華麗に去っていく姿もまたシスタらしく……。
新たな時代の始まりを一緒に見守りましょう!!


6/23 今まで見たブログの中で一番共感できすぎるくらい共感できました……最高です……!
普段からぼんやり思ってたけど一億年かかってもまとめられなかったろうなことを読むことができとても嬉しいです、、ありがとうございました。

>かむさはむはむです~。・°°・(´ω`)・°°・。
どの記事読んで下さったんでしょう…!
きっとNCTちゃん関連ですよね!
(それともNARUTOかな?)
そういって頂けると嬉しいです~♪
カテゴライズ大好き(これ比較的男性に見られる傾向らしいですね)なので、雑多な情報をかき集めて勝手に萌えながら整えてまとめていく作業…とても好きなんです(笑)
この部分は仕事にも活かされております\(^-^)/ヲタクは恥だが役に立つ!!!


6/23 大笑いさせていただきました。
特にWINWINとテイリヒョンの件(笑)
まだ、見てないので楽しみすぎます。
ほんと、もふ山さん、最高✨
こんなに内容濃いと更新大変だと思いますが、
これからも更新楽しみにしています。

>労いのお言葉まで、ありがとうございます~。・°°・(´ω`)・°°・。腰痛も吹っ飛びますお…
NCT LIFEって尺は長くないのに「え、待って。何、今の…」「ちょっと!さっきめっちゃ可愛かったんですけど!」て何度も巻き戻してしまうから見終わるの結構かかりますよね…
例のシーン見たらきっと言ってしまうと思います。「どうして…?」って(笑)
男はみんな石原さとみに弱いからな~💢

 

皆様、コメントありがとうございました!では、また次回~