
すてきな まわり道

アイドルは良薬。

ブログ1周年です。

「俺、結婚する事にしたわ」

先日、呼び出されて飲んだ際に元彼から言われた言葉です。

f:id:alpacasso1989:20161005213220j:plain

大丈夫、生きてる。


「ヨリ戻さない?」「キレイになったね」
そんなドラマみたいな展開を期待させる言葉などあるわけ無く。
アラサーの現実は、真に世知辛い。

お隣の国のアイドルを追いかけ「あの幼かった子がこんな大人に…」なんて熱くなる目頭にハンカチーフを当てているうちに
自分は気づいたら26歳。おったまげ。

f:id:alpacasso1989:20161222002236j:plain


まわりは出産ラッシュ!お祝儀諸々で年間1ヶ月分の給料が飛ぶ!!
ライフステージの違いによって生み出される学生時代コミュニティでの凄まじい浦島感。
…誰かこの現実をオブリビエイトして!(ファンタビ良かった)


それでも
f:id:alpacasso1989:20161222001658j:plain


あ、気づいたらこのブログ始めてから1周年です。

主にK-POPのことを好き勝手書いているだけのブログですが、1クラス分くらいの読者さんが居ることに驚きです。
ありがとうございます。
もはやコンテンツとしてK-POPを愛しているのでヲタを辞める気はありませんが、新たに婚活を始めます。

見知らぬ現場行く時はフットワーク軽いのに、結婚相談所に行くのってなんであんなに足がすくむのかね。
あの人、竹馬のってるのかなレベルの足の震えだった。
命からがら説明を受けてきたので、今度入会してきます。
さらば諭吉。

なんでこんなに追い込まれてるかって、会社の先輩が
「もふ山ちゃん、コレ読んで。まだ間に合うから!」
といって東京タラレバ娘を押しつけて来たからです。


あれホラー漫画だよね…


というわけで、皆様良いお年を!!