すてきな まわり道

アイドルは良薬。

微笑みの国から来た天使

f:id:alpacasso1989:20160422082535j:plain

…のせいで、前回の続きどころではなくなっている。
こんばんは、もふ山です。

書き終わる前にハイちゃんのアルバム出ちゃったじゃんか…聞いたょ…すげぇょかったょ……(頭悪い)


で。

f:id:alpacasso1989:20160423230145j:plain

リアルに仕事に影響が出ている…。良い意味で…。
テンちゃんを思い浮かべることによって日々アルカイックスマイルで仕事してるし、大量の書類ファイリングはopen your eyes<●><●>しながら行うことにより普段より確実にペースアップしていた…。あと、すごいスタイリッシュに綴じてたと思う…坂本くん並。

f:id:alpacasso1989:20160423230418j:plain


アイドルすごい。


テンちゃんのデビューにより、結婚を考えていた彼氏との破局という超ガッデム案件も何とか乗り越え、アラサーのお肌は輝きを取り戻して参りました。
アイドルは良薬。


f:id:alpacasso1989:20160422082647j:plain

音楽番組にラジオにNCTLifeなど露出が増えてきまして…これまでよりも更に個々の性格が見えてくる。
デビューして間もない頃ってそれが一番楽しいかもしれませんね。
以前どこかのブログで「男はモテたければ群れろ」と言われていたのを思い出します。関係性萌えってやつ。
集団の中にいるからこそ見えてくる個。

f:id:alpacasso1989:20160422082724j:plain
(ジェテン…)


NCTLife見てたらテンちゃんってタオちゃんの後継者なのでは??( ˘ω˘)と思ってしまった。天真爛漫な微笑みの国からやってきたポンクル。
ご両親からた~くさん愛情注いで育てられただろうな、という感じする。あの自分が愛されることに何の疑問も抱かない子、テンちゃんに「可愛いね!!」って言ったら「かむさはむにだぁ´ω`」(意:そうでしょう?知ってる!)って返しそうだなぁ。

からのテヨン兄の描くテンちゃんの似顔絵ワロタ…壁画かよ…

f:id:alpacasso1989:20160423230917p:plain

でもほうれい線描かれて

f:id:alpacasso1989:20160423233237j:plain

「無いのに…」って抵抗する乙女テンちゃんが見れたのでヨシとします!!!はなまる!!!
見ればみるほどテンちゃん女の子みたいで…笑う時お口抑えておしとやかに笑うし…


あ、そういえば下世話な話だけどテンちゃん家もきっと裕福なご家庭じゃろ??
色白いから華人系のタイ人なのかなぁなんて思ってる。華人系はお金持ち多いんだとか…
今日のep3見たけど、インターナショナルスクールの中でもめちゃくちゃデカイ綺麗な学校じゃない?
ああああ あちらの国の事わからないからタイ人の友人欲しい。・°°・(´ω`)・°°・。チッタポン・リチャイヤポンクルってどんなニュアンスの名前なの??とかTNT時代どんなだったの??とか聞きたいよ~~
ドラえも~~ん


とりあえずテヨン兄との
TY「昔は可愛かったんですけど…」
ぽん「今は可愛くないの!?(´・ω・`)
TY「……いや、可愛いけど」
ぽん「(`・ω・´)♪」←満足げ
のやり取りをひきずっている…。テテン…。
そしてタイのペンちゃんが描いたであろうその場面のFAが上がってきたので秒で保存しました。

めちゃくちゃ可愛い~!小悪魔ちゃんめ…。


5月頭まで土日の楽しみが出来て嬉しいです。
タイのTrue4Uアカウント↓↓
www.youtube.com
で時差なしに見れます~(テロップがタイ語だけど)


今後はNCTちゃん他メンバーの事も描きたいなぁ。