すてきな まわり道

アイドルは良薬。

自己紹介する。

こんにちは。もふ山と言います。

都内で働くOLです。
 
 
 
f:id:alpacasso1989:20151217214818j:image
 
 
映画とアイドルが大好きなギリギリ平成のアラサー。ミーハーです。
 
 
【主食】
宇宙から来た美少年達と百万人に一人の美少女達を愛でる日々。源流はYGです。
 
 
②宝塚
観劇ヲタというより、受験していた側の人間。
なので声楽やらバレエも好き。
アサユヒキリ時代の月が最強。
 
③歌舞伎
坂東流家元の沼に見事転落。それをきっかけに色々歌舞伎観劇を始めた初心者です。
京劇も好き。
 
 
某私大→販売員を経て、エンタメ系会社に勤めています。
 
 
ちまちま日記を書こうと思って、始めてみました。
頭の中の棚卸しとして昔の話も入れつつ。
…どちらかというと、そのために始めたかもしれない。年末だしね。
 
 
ゆくゆくは同じ趣味を持つ方と交流したり出来たら嬉しいな、とも思ってます。
 
 
 
ブログタイトルは、ちょうど人生のまわり道をしてる気がするな、今。と思ってつけたものです。
 
 
よろしくお願いします。